スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←また行ってきました(^^♪  →久しぶりの?!‘とんかつ’


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【また行ってきました(^^♪ 】へ
  • 【久しぶりの?!‘とんかつ’】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

ハンバーガーが食べたくて…

 ←また行ってきました(^^♪  →久しぶりの?!‘とんかつ’
今日は愛犬のトリミングで2時間かかるので一度帰宅も考えたけど
駅周辺で用事を済ませながら時間をつぶすことにした。
途中、お腹がすいたのでハンバーガーが食べたくなって前から気になっていた
「自由が丘バーガー」へ行ってみることにした。
食べログサイト
駅から徒歩3~4分、ビルの4階にある。
テラス席に緑が沢山置いてありとても落ち着く雰囲気。
夏はかなり暑くなるのか?!

↓自由が丘チーズバーガースモールサイズのランチセット950円をオーダー。
スモールサイズはパテが90gだったかな?!
レギュラーサイズは150gだった気がする(^_^;)
自由が丘バーガー

セットには小さなサラダとポテト、ドリンクが付いてる。
(選ぶドリンクによっては追加料金あり)
パテは国産牛、使用しているお野菜は有機野菜と素材にこだわっているみたい。
お味は、、、とても美味しい。
パテは黒コショウがピリっと効いていて後を引く。
レタスはシャキシャキ、トマトも厚切りでみずみずしい。
玉ねぎは苦手なので抜いてもらったけどグリルしてあってとても甘いらしい。
ポテトはゴロっとしていてお塩が少しかかっている。
塩分控えめでとても良い。
お好みでバーガーとポテトにケチャップを。

おいしい~ハンバーガーが食べたい時は駒沢にある「ASクラシックバーガー」にするけど
こちらのハンバーガーもリピ決定!

やっぱり食べたいと思ったものをその時にいただけるのって本当に幸せ❤
ご馳走様でした。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【また行ってきました(^^♪ 】へ
  • 【久しぶりの?!‘とんかつ’】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【また行ってきました(^^♪ 】へ
  • 【久しぶりの?!‘とんかつ’】へ
