スポンサー広告


 ←ハンバーガーが食べたくて… →手作り‘パンプキンバターケーキ’


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ハンバーガーが食べたくて…】へ
  • 【手作り‘パンプキンバターケーキ’】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

久しぶりの?!‘とんかつ’

 ←ハンバーガーが食べたくて… →手作り‘パンプキンバターケーキ’
今日は午前中に、しばらくほおりっぱなしなっていたフットネイルケア&カラーリングをしてきた。
やっぱり爪が綺麗にお手入れしてあるととても気分が上がる↑↑↑♪

その帰り、自由が丘駅から徒歩1~2分くらいの所にあるとんかつの「丸栄」さんでテイクアウトで
ひれかつ定食を買った。
お店の外は正直あまり綺麗な感じの印象じゃないけど店内は改装したのか?とても綺麗。
食べログ
こちらのお店は前々から目の前を何度も通るたび気になっていた。
ラードで揚げるとんかつ・・・というのが売り文句らしい。
食べログの評価をみると高評価。お肉が柔らかいとか。

ライス無しにして1250円。
とんかつ丸栄1

10分待って揚げたてを。
とんかつ丸栄2

帰宅するまでに20分位かかったけどまだ温かかった。
早速食べてみると…
ほんとだーーー、お肉がすっごく柔らかい。
噛み切ろうと気合いを入れなくてもフワっという感じで切れる。
衣は細かく、冷めてもサクサクしていた。
テイクアウト用になのか?食べやすいサイズにカットしたものを揚げてくれている。
ロースはどうなんだろうと気になった。
量もちょうど良く大満足! 店内で食べていたらキャベツは絶対おかわりしちゃうな。
おかわりできるんだろうか??

デザートには自然食品を扱っているF&Fで「どら焼き」をちゃっかり購入済み(^_^;)

F&Fどら焼き
F&Fどら焼き2

塩バタークリームというのに惹かれた。
クリームはミルキーな味がしてしっかりお塩もアクセントになっている。
豆乳を使用しているクリームなので安心して食べられる。
トランス脂肪酸の無い?か、少ないバターを使用しているようなのでそこも安心。
これにも満足!(^^)!

ご馳走様でした。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ハンバーガーが食べたくて…】へ
  • 【手作り‘パンプキンバターケーキ’】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ハンバーガーが食べたくて…】へ
  • 【手作り‘パンプキンバターケーキ’】へ
