スポンサー広告


 ←ヨガの後は~!!! →リピートスイーツとお酢ドリンク


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ヨガの後は~!!!】へ
  • 【リピートスイーツとお酢ドリンク】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

MarketO Real Brownie

 ←ヨガの後は~!!! →リピートスイーツとお酢ドリンク
昨日、二子玉川の新しい駅ビル内に入って外へ抜けようとしたらあるショップに
ネット見て気になっていた「ブラウニー」が売っていた。
韓国のお菓子で、Market0 Real Brownie。
ヨーロッパやアメリカのチョコレートは普段良く食べるけど、韓国にはなじみが無い私は
なんとなく買うのをためらっていた。
でも、こちらのお店には126円くらいでバラで買えるパッケージがあったので
試しに購入。
Inf.

market0 realbrownie1
market0 realbrownie2

保存料、着色料、添加物などを一切使わず自然素材で作られたブラウニーだそう。
確かに食べてみると、余計な味がしないと言うか科学的な味がしない。
チョコレートも良質なものを使っているに違いないお味。
しっとりモチな感じの食感で、ナッツなどは入っておらずチョコチップが入っているのも
チョコレート好きにはとても嬉しい。
うん、お試しに買ってみて良かった!
もっと早く知っていたかった1品になった。
ネットでお安いサイトがあればかっちゃおうかな~(^^♪
お勧め!


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ヨガの後は~!!!】へ
  • 【リピートスイーツとお酢ドリンク】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ヨガの後は~!!!】へ
  • 【リピートスイーツとお酢ドリンク】へ
