スポンサー広告


 ←MarketO Real Brownie →こだわりのあるパン屋さん@奥沢


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【MarketO Real Brownie】へ
  • 【こだわりのあるパン屋さん@奥沢】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Healthy Foods

リピートスイーツとお酢ドリンク

 ←MarketO Real Brownie →こだわりのあるパン屋さん@奥沢
先日試しに購入してとても美味しかった韓国のお菓子
Market0のリアルブラウニー。
リピしました(^^)

今回は箱買い。
今週お友達に会う予定もあるのでプレゼントしようかと思って(^_-)
もちろん、1箱は自分用~!

1箱7個入り×4箱↓
無添加素材使用と、マーガリンを使用していない事もあってか1つ99カロリーだそう。
ブラウニーにしては低カロリーで嬉しい。そして味も高品質なチョコレートを使用しているのが分かる
とても美味しいお菓子。
Market0 brownie


そしてこちらは最近メディアで良く取り上げられているお酢のドリンク「ホンチョ」。
ホンチョ情報

こちらも韓国商品(ざくろ・ブルーベリー)↓
ホンチョ

数ヶ月前のヨガ勉強会で代官山駅直結のヨガスタジオへ行った時
レッスン後に試飲でたまたま飲んだもの。
味は色々あるみたいだけど、その時飲んだん物は‘ざくろ味’。
砂糖を使っていないのに甘みがあって程よい酸味。
水、牛乳、炭酸などで割って飲みます。
とても飲みやすくおうちにあれば続けられるかも・・・と気になっていた。
それをついに購入。あるネット上のサイトでお安くなっていたので…
ブルーベリーを炭酸で割って飲んでみた。
ん~、とっても飲みやすい(^○^)
全然お酢どくとくの酸味を感じないし、ベリーソーダ♪

代謝を上げてくれたり、便秘解消、美肌等などに効果的とか。
まぁ、なんでもそうだけど続けないといけないですね。

健康の為にお酢を飲もうかと考えていた方などにお勧めしたいっ。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【MarketO Real Brownie】へ
  • 【こだわりのあるパン屋さん@奥沢】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【MarketO Real Brownie】へ
  • 【こだわりのあるパン屋さん@奥沢】へ
