スポンサー広告


 ←リピートスイーツとお酢ドリンク →ホントにラストのラスト!!


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【リピートスイーツとお酢ドリンク】へ
  • 【ホントにラストのラスト!!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食べ物

こだわりのあるパン屋さん@奥沢

 ←リピートスイーツとお酢ドリンク →ホントにラストのラスト!!
食べログでとっっっても評価の高いパン屋さんを見つけた。
先月行きたいなと思っていたけど時間が取れず行けずにいた。
世田谷区奥沢にあるパン屋さん。
今日やっと行けた!!
『アルチザン・ブーランジェ・クピド』
URL

無休で10時オープン。パンが無くなり次第クローズ。
日曜日の10時少し過ぎに到着。なのでパンはずら~っと並んでいた。
お客さんは入れ替わりでかならず誰かしらいる感じ。
選ぶのが早い方ばかりで地元の常連さんやリピーターの方が多いのかなと。

私は初めてだったので取りあえずお店の方にハード系のパンで人気なものを聞いてみた。
週末限定の小麦にこだわった「Bio」というを進められた。
とても大きなパンだったので1/4にカットしたものを購入。

↓「Bio1/4カット」846円 おぉう!高級パン。
香りがすごくいい。フランスから取り寄せているそのこだわりの小麦の香りだろうか。
スライスして下さいとお願いしてみると、パンの風味、味がおちるので食べる直前に自宅でカットした方が
いいですよ!と言われた。
早速食べてみると。ふわふわ~。香りがとにかく良く口の中にいれてもそれが続く。
少し酸味の効いた感じ。サワードーみたいな。何もつけず、焼かず、そのまま頂いた。うん、美味。
アルチザン ブーランジェ クピオ1

↓これは「パストラミサンドイッチ」399円
ハード系のパンに上品なバターがぬってあり、そこにパストラミのみがサンドしてある。
バター美味しい。ペロっと完食!
アルチザン ブーランジェ クピオ2

↓ベリーのパイ 315円
ん~(^^)、これもすっごく美味しくてまた食べたい。
パイ生地はサクサクサク。ベリーの中にはチョコレートが混ざっていて
チョコレート好きの私には本当に嬉しい限り。
ベリーの酸味とチョコレートの甘さ、最高(^○^)
他にもいくつかパイやタルトがあったので次回は是非他も食べてみたい。
アルチザン ブーランジェ クピオ3

クリームパンや、メロンパンもとても気になった。
自宅からちょっと遠いけど奥沢はたまに行くのでその時に絶対寄りたいパン屋さん。
人にも勧めたい★★★


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【リピートスイーツとお酢ドリンク】へ
  • 【ホントにラストのラスト!!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【リピートスイーツとお酢ドリンク】へ
  • 【ホントにラストのラスト!!】へ
