スポンサー広告


 ←ホントにラストのラスト!! →少しの間・・・


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ホントにラストのラスト!!】へ
  • 【少しの間・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

本日オープンのお菓子屋さん

 ←ホントにラストのラスト!! →少しの間・・・
お友達とのランチ後、1人で自由が丘駅周辺を用事を済ませながらふらふらしていると
駅近くの以前風月堂カフェがあったところに何やら人混みが。
覗いてみると本日オープンのあの有名な辻口さんの豆菓子のお店「フェーヴ」だった。
URL
気になったので中に入ってみると豆菓子が沢山。
14時過ぎですでに完敗している商品もいくつかあった。
取りあえずオーソドックスなものと思い、自宅用に「落花生×いかマヨ」というのを。
あとは、ちょうど実家に郵送する荷物がったので同封してあげようと
「かりんとう×黒糖」と「クッキー×五穀??」だったかなクッキーの方の名前が思い出せないけど
お店に人に聞いてみたらなんだかヘルシーなものだったのでそれを。

自宅用のお豆380円だか420円くらいだったかな。↓
フェーヴ1
フェーヴ2

帰宅してから早速味見。
少しピリからでマヨネーズの味もちゃんとしてる。
正直、コレ!といった特徴は無いのが感想。
お豆は身体に良いということから食べるサプリ!というのをコンセプトに商品展開しているらしいので
使用している素材や材料などは安心できるものなのかと。
次回行くことがあればもう少しチャレンジングなものにしてみよう!
全部試食出来たらいいのに・・・
(レジ裏には試食らしきものが用意してあったけどそれをお客さんに運ぼうとしている店員は1人もおらず。残念。)


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ホントにラストのラスト!!】へ
  • 【少しの間・・・】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ホントにラストのラスト!!】へ
  • 【少しの間・・・】へ
