スポンサー広告


 ←生後1ヶ月と19日 →新宿伊勢丹地下街のスイーツ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【生後1ヶ月と19日】へ
  • 【新宿伊勢丹地下街のスイーツ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食べ物

茅乃屋出汁と明太子せんべい

 ←生後1ヶ月と19日 →新宿伊勢丹地下街のスイーツ
義母さんが教えてくれた出汁。
福岡にある料亭が出しているものらしい。
お味噌汁や、お浸しでこの出汁を使ってくれてそれを食べたらとても美味しかったので
早速お試しでお取り寄せしてみた。
HP URL

かやのや だし

小分けの袋になっているので使いやすい。
袋を破って中身を直接使ったお料理も出来る。
パンフレットに色々な使い方が書いている。
どれも美味しそう。
卵ごはんや、卵焼き、お鍋、ハンバーグ、たこ焼き等など。

ここ1年くらい使っている「千代の一番」という出汁もとても美味だけど
こちらも美味。こちらはあごだしが効いているのが特徴かな。

お料理はあまり得意じゃないけど、出汁でとても味が変わるのは良く分かる。
この出汁を使って色々作ってみようと思う!


それともう一つこれ↓
こちらの料亭から出ている明太子せんべい。
3種類の味があってどれも上品で明太子の味もしっかり味わえる。
けど、オーソドックスなのが一番好きかな。
お酒好きな方のおつまみにもいいんじゃないかな。

かやのや 明太子せんべい


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【生後1ヶ月と19日】へ
  • 【新宿伊勢丹地下街のスイーツ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【生後1ヶ月と19日】へ
  • 【新宿伊勢丹地下街のスイーツ】へ
