スポンサー広告


 ←究極のぶどうパン →千疋屋のマスクメロン


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【究極のぶどうパン】へ
  • 【千疋屋のマスクメロン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

二子玉川でスイーツ♪

 ←究極のぶどうパン →千疋屋のマスクメロン
午後から二子玉川へ用事を済ませにお出かけ。
ライズと高島屋の地下でスイーツと夕飯のお総菜などお買いもの。

まずは、ガトード・ボワイヤージュのシブーストロール。
商品紹介ページ
ん~、これはリピは無いかな。
ロールと付いているとフワフワでクリームたっぷりのロールケーキのイメージが強いので期待して食すと、、、
これは全然違う。一言で表すとプリンだな。私の好みでは無かった。
クリームが固い(^_^;) 残念、これなら向かいにあったラテールのケーキにすればよかった。
ガトデボヤージュ シブースト

明日の朝食かおやつにと、中村屋の菓子パン↓

人気ナンバー1のメロンパン
中村屋 メロンパン

人気ナンバー2のドライクランベリー入りの生地のパンに中はクリームチーズ
中村屋 クリームチーズクランベリー


↓これは二子玉川じゃなくて自由が丘フラルで北海道フェアコーナーにあったもの。
こちらのお店の「ミルキーゴールド」というプリンを食べてみたいのだけど未だ取り寄せしたことがない。
このクッキーはとてもしっとりできめが細かい。口に入れると溶ける感じ。
濃厚なホワイトチョコレートの味。冷やしても美味しいかなと思って今は冷蔵庫の中。
清花青 クッキー1
清花青 クッキー2
SEIKADO HP


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【究極のぶどうパン】へ
  • 【千疋屋のマスクメロン】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【究極のぶどうパン】へ
  • 【千疋屋のマスクメロン】へ
