スポンサー広告


 ←二子玉川でスイーツ♪ →マタニティヨガ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【二子玉川でスイーツ♪】へ
  • 【マタニティヨガ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食べ物

千疋屋のマスクメロン

 ←二子玉川でスイーツ♪ →マタニティヨガ
夏に千疋屋のマンゴーを頂いたからから今度はマスクメロンを頂いた!!
わ~~ぁぁ、これってテレビで良く見るあの高級メロン(^○^)
桐の箱入り。
HP

センビキヤ マスクメロン2
センビキヤ マスクメロン

丁寧に食べごろの日にちまで記載されている。
早速その日に切ってみた。
果汁たっぷりのジューシーメロン。
色は黄緑がとても鮮やかで美しい。
贅沢を言うと個人的な好みからするともう少し寝かせてやわらか~くしてもいいかなって思う位の食感。
甘過ぎて甘さしか分からないメロンでは無くてちゃんと「メロン」の香りと味が楽しめる。
庶民的にはマンゴーの方が「これは高級品だ!」ってすぐ分かって、こちらのメロンは
もしかすると事前に聞いてないと高級って分からなかったかも(^_^;)
もちろん、とっても美味しく頂いたのだけどね!!
本当に素敵な贈り物、ありがとうございます。ご馳走様でした(^^)


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【二子玉川でスイーツ♪】へ
  • 【マタニティヨガ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【二子玉川でスイーツ♪】へ
  • 【マタニティヨガ】へ
