スポンサー広告


 ←マタニティヨガ →りんごケーキ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【マタニティヨガ】へ
  • 【りんごケーキ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

ガレットランチ@九品仏

 ←マタニティヨガ →りんごケーキ
お友達と九品仏駅から徒歩3~4分の所にある「ポルトボヌール」というお店でランチをした。
こちらのお店で以前ママヨガに参加してくれていたママがアルバイトをしているという連絡をもらい
利用させてもらう事にした。
個室があって授乳やおむつ替えも周りの目を気にせず出来るので子連れで利用するままが多いらしい。
こじんまりした可愛らしいお店だった。
個室はお店の一番奥に。
お蕎麦子を使ったガレットが売りのお店なのでランチコースでガッツリガレットを食べた。

最初はサラダから。
ポルトボヌール1

カブのポタージュ。
ポルトボヌール2

インパクト有りなふわっふわ卵のオムレツ。中は何も入っておらず本当に卵のみ。
味付けもされていない?!のか卵の味(笑)
口に入れるとしゅわしゅわ音が鳴るくらいふわふわ。
ポルトボヌール4

キノコとチーズのガレット。けっこうガレットが良く焼いてあって香ばしい。
端がカリカリしていて真ん中あたりの生地はもちもち。
ポルトボヌール5

デザート。リンゴとバニラアイスのガレット。
ポルトボヌール7

途中ベビーが起きていたので片手に抱きながらの食事だったけど後半は寝てくれて
個室でゆっくりランチが楽しめた。
外へ出ると相当な気分転換になるのでベビーがもっと動き出す前にどんどん友達とランチへ出かけるべきなのかも(^^)
流石に以前の様に連日で歩いたり、、、は体力的にキツイけど。。。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【マタニティヨガ】へ
  • 【りんごケーキ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マタニティヨガ】へ
  • 【りんごケーキ】へ
