スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←おばぁちゃんからの贈り物 →小学生ヨガ開催しました♪


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【おばぁちゃんからの贈り物】へ
  • 【小学生ヨガ開催しました♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

またハンバーガー!!

 ←おばぁちゃんからの贈り物 →小学生ヨガ開催しました♪
今日は、1年以上ぶりに会ったお友達とランチ。
気になっていたを食べに行きました。
五反田駅から10分程度歩いた所にある‘Franklin Avenue’というお店。
大通りから一本小道を入った住宅街にひっそりとあるお店。
階段を登って行くとオシャレな店内が広がっていました。

友達はゴールデンブラウンオニオンバーガー、私はテリヤキバーガーをオーダー。
サイドオーダーは、フライドポテトとピクルス
お肉はミディアムサイズで112グラムにしました。
その他は145グラム、225グラムがありました。
先日行ったASクラシックバーガーの様なダイナミックなバーガーを想像していたけど
出てきたのはそんなに大きくない食べやすいサイズ。
ナイフで半分に切ってちょっと押しつぶして手で食べるのにちょうど良いサイズ。
お肉、とっても上品な味でした。
ミディアムな感じの焼き上がりで脂っこくなかったので安心してペロっと食べちゃいました。
サイドオーダーのフライドポテトも完食
ポテトの味、何か味付けしているのかなぁ?
ケチャップとマスタードをかけたけど無しでもいける美味しいお味。
ピクルスも結構量があったけど食感がシャキシャキしていて美味しくて、これも完食。

13時過ぎに到着して、すぐに入れたけど次々とお客さんが来てました。
平日と言うこともあって会社員の方が多かったかな。
中庭を眺めながら美味しくて素敵なランチタイム。
久しぶりにあった友達は相変わらずサバサバしていて話が弾むぅ!!
彼女のドライな考え方が私には無いところだったりして一緒に話していると何が?
かはよく分からないけど何となく胸につかえていたものがスーっと取れるような。


franklinavenue1
franklinavenue2
franklinavenue3

フランクリンアヴェニュー・ハンバーガー
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【おばぁちゃんからの贈り物】へ
  • 【小学生ヨガ開催しました♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おばぁちゃんからの贈り物】へ
  • 【小学生ヨガ開催しました♪】へ
