スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←クリスマスケーキ →リピ ローレルのケーキ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【クリスマスケーキ】へ
  • 【リピ ローレルのケーキ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

府中本町deランチ(^^)

 ←クリスマスケーキ →リピ ローレルのケーキ
今日は地元の友達と中間点で待ち合わせしようと府中本町へ。
府中本町。。。
どこか落ち着いて食事可能な場所があるのか?!と
検索してみるととても立地の良い場所にこじんまりして落ち着けるイタリアンが。
「ランピオーネ」さん。
ランチセット800円+300円でデザート付きに。
なんとお財布に優しい金額(^^)

サラダ&スープ、パン、メインのパスタ、ドリンクまで付いている。
追加でデザートも。
ランピオーネ@府中本町

パスタは友達がポロネーゼ、私はパンツェッタ(豚バラ肉とキャベツのレモンクリーム)。
デザートは友達が中が半生のチョコレートケーキ、私はアーモンドのパウンドケーキ。
ネット上ではとても評価の高いお店で期待していた。
期待を裏切らないお店でした!!
チョコレートケーキがとっても美味しくて追加で注文したら完売とのこと。
残念。。。
店内は20席位しかないけど満席。予約なしのお客さんは断られていた。
99%が女性客。

そういえば去年の12月も二人で食事した。
その時は焼き肉ディナー。
友達はまだ二人目を妊娠しておらず、私は妊婦だった。
彼女のベイビーガールと私のベイビーボーイは同級生になる。
そんな二人を今日は初対面させる事が出来た(^_-)
0歳時は数週間違うだけで成長が全然違うので3カ月早い出産だった我が子の方が当然ビッグ。
そのうち二人で遊んでくれるといいな♪
友達との会話もママトーク度が上がり以前とはまた違った関係になって来た。
もっともっとまったり話をしていたかったけど暗くなる前に帰宅。
年明けにまた機会をもとう!!ねッ!!

お利口さんにしていてくれたベビちゃん二人、ありがとね❤
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【クリスマスケーキ】へ
  • 【リピ ローレルのケーキ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クリスマスケーキ】へ
  • 【リピ ローレルのケーキ】へ
