スポンサー広告


 ←櫻山のクロワッサンラスク →ロール屋のブラウニーバー


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【櫻山のクロワッサンラスク】へ
  • 【ロール屋のブラウニーバー】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

クレヨン@尾山台

 ←櫻山のクロワッサンラスク →ロール屋のブラウニーバー
お天気も良かったのでお散歩がてら前から気になっていた尾山台駅から徒歩5分位の所にある
「cyayon」というケーキ屋さんへ行ってみた。
食ベログ
10時の開店早々に到着。
まだ誰もお客さんはいなかったけど数分すると3組位が続々と入店。
地元で根強い人気のあるケーキ屋さんなのかな。。。
お店の人に一番人気のケーキを聞いてみると米粉を使ったロールケーキやプリンとのこと。
ロールケーキは苺のが気になったのでそれを、あとはプリンを買ってみた。
週末に来客予定なので焼き菓子もいくつか。

苺のクリームが苺ミルク!って感じの優しい味。
これ!って特徴があるわけじゃないけど誰にでも好まれる味だと思う。ペロッと完食。
クレヨン イチゴノロールケーキ

プリンは味見しなかったけどとろっとろプリンと言うより少し固めの食感のタイプみたい。
クレヨン プリン

お店の方がとても感じが良くまた来よう~って思える可愛らしいお店だった。
ご馳走様でした。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【櫻山のクロワッサンラスク】へ
  • 【ロール屋のブラウニーバー】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【櫻山のクロワッサンラスク】へ
  • 【ロール屋のブラウニーバー】へ
