スポンサー広告


 ←焼き肉@自由が丘 →和菓子とパン


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【焼き肉@自由が丘】へ
  • 【和菓子とパン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

ポタジエのトマトロールケーキ

 ←焼き肉@自由が丘 →和菓子とパン
今日はママ友のお宅へお邪魔した。
お昼を食べてそのあとおやつ。
せっかくなら美味しいものを思いポタジエさんの「トマトのロールケーキ」をお取り寄せ。
冷凍で届くので前もって指示書通り3時間以上解凍時間をとって持参したけど
また少々中のクリームがシャリシャリしていた。
それはそれでありだったけど。
お味は最初は全然トマトの味がしないものの
後からふんわりトマトの味が感じられる。
んーーー、美味しー!!
そしてヘルシー!!な気がする。

ポタジエ トマトロールケーキ

以前小松菜や玉ねぎのクッキーを食べた時もろに野菜の味がして食べにくかったけど
野菜の種類を選べばとても美味しく頂ける。
牛蒡のショコラもなかなかだった。牛蒡の味がしっかりしたけど。
大根のケーキは個人的にはあまり好みじゃなかったかな。

六本木に野菜のお寿司のお店をオープンされているようなのでそちらも行ってみたい。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【焼き肉@自由が丘】へ
  • 【和菓子とパン】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【焼き肉@自由が丘】へ
  • 【和菓子とパン】へ
