スポンサー広告


 ←偶然見つけたスイーツ! →キニョンのスコーン他


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【偶然見つけたスイーツ!】へ
  • 【キニョンのスコーン他】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

MarketOのチョコレートアソートボックス

 ←偶然見つけたスイーツ! →キニョンのスコーン他
半年以上前からはまっているMarketOさんのブラウニー。
他の商品も気になってたまたまネットで見つけたチョコレートの詰め合わせを購入。

marketO 1
marketO 2

ブラウニーもそうだけど梱包デザインがとても可愛い。
お部屋に置くだけでおしゃれなインテリアになる。

中身はもちろんぜ~んぶチョコレート。
チョコレートフリークの私は一日の疲れが一気に吹っ飛ぶ位見ているだけで嬉しいもの。
味もとても美味しい。
海外のチョコレートはたまにはずれがあるけどこちらは日本のチョコレートと同じ?!味なので
全く不安もなくそして添加物不使用なので更に安心して食べられる。

もしかしてこれってバレンタインに配る用?というくらいの数が入っている。
1人占めしたらヤバイ量だわ。。。(^^ゞ



もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【偶然見つけたスイーツ!】へ
  • 【キニョンのスコーン他】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【偶然見つけたスイーツ!】へ
  • 【キニョンのスコーン他】へ
