スポンサー広告


 ←お取り寄せ『どらどらバーガー』 →ポタジエde野菜のお寿司


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【お取り寄せ『どらどらバーガー』】へ
  • 【ポタジエde野菜のお寿司】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

んーーーー、これはHIT!!!

 ←お取り寄せ『どらどらバーガー』 →ポタジエde野菜のお寿司
知り合いの知り合いから一つ。ポン!と頂いたお菓子。
「紀州 鈴屋 田辺」さんの「デラックスケーキ」。
要冷蔵とあったので冷やしておやつに食べてみると、、、
これがかなりのヒット!!!
正直こんなに美味しいと思っていなかったので写真取らなかった。
お取寄せサイト

昔懐かしい感じのケーキ。
ホワイトチョコレートでコーティングされているのが甘くて美味しい。
(甘いのが苦手な方には甘すぎるかも!?)
スポンジの間にジャムのようなものがサンドしてある。
ジャムの味は特に何も主張していないけど全体のバランスが良くてしっとりした美味しいケーキ。
皇室の方も食べているとか。

東京だとどこで購入できるか早速調べてみると
新丸ビル地下の「えん」と言うお店と京橋の明治屋さんにバラでの取り扱いがあるとか。
ただ売り切れていることが多いらしい。
なので送料はかかるけど和歌山の本店から取り寄せるのが一番早いかも。

もう一個食べたーい!


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【お取り寄せ『どらどらバーガー』】へ
  • 【ポタジエde野菜のお寿司】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お取り寄せ『どらどらバーガー』】へ
  • 【ポタジエde野菜のお寿司】へ
