スポンサー広告


 ←んーーーー、これはHIT!!! →コンビニスイーツ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【んーーーー、これはHIT!!!】へ
  • 【コンビニスイーツ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

ポタジエde野菜のお寿司

 ←んーーーー、これはHIT!!! →コンビニスイーツ
最近しばらく月1回のヨガ体験がお休みで食事&スイーツのみ。
毎回3人で計画しているが今回は1人欠席で2人+ベビィ。
六本木ヒルズにある「ポタジエ」さんでランチ。
個室は4名以上からと聞いていたので今回はテーブル席を事前に予約。
お店に到着してみると個室に案内された。
お店の人の気遣いで。。。
なんて親切な。お陰で食事中授乳になってしまっても安心してできた。感謝!

そして、お食事はランチメニューで
野菜寿司、ちらし寿司、天丼があった。
天丼にも惹かれたけど初めてだし野菜寿司に。
これがとても美しい↓

カボチャ・ブロッコリー
ポタジエ1

ネギ・ゴボウ・カンピョウ
ポタジエ2

サツマイモ・トマト
ポタジエ3

トマト・エリンギ・ニンジン
ポタジエ4

デザートは本日のプリン‘カリフラワーのプリン’
ポタジエ5

どれも個性があって驚かされっぱなし。
トマトやニンジンムースなんて本当にマグロとウニに見える!
デザートのプリンは最初の一口はチーズプリンの味がしてあとからフワ~っとカリフラワーがくる。
不思議!!
上に乗っているゼリーは多分カラメルだと思う。ほろ苦さがとてもイイ。
来て良かった~~って心から思えるお店だった。
とても居心地が良く長居をしてしまったにもかかわらずお店の方は皆とても優しかった。

その後お店を移動してパンケーキが美味しそうな‘モロコバー’というカフェへ。
リコッタチーズのパンケーキをオーダー(笑)

サワークリーム、ヨーグルト味の生クリーム、たっぷりのバターにはちみつを付けて。
おいしいーーー、にきまってるーーーぅ(^○^)
モロコバー@六本木

完食!
紅茶お替り自由と言う事もあり?!
17時30分までガールズトーク♪
お友達が結婚することになったのでその話を色々聞いた❤
お相手の仕事の都合で月の半分は海外で生活することになるらしく寂しくなるけど
幸せそうだったのでなにより。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【んーーーー、これはHIT!!!】へ
  • 【コンビニスイーツ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【んーーーー、これはHIT!!!】へ
  • 【コンビニスイーツ】へ
