スポンサー広告


 ←お寿司ランチ&カフェ →紅茶とビスケット


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【お寿司ランチ&カフェ】へ
  • 【紅茶とビスケット】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食べ物

トラスパレンテ@学芸大学

 ←お寿司ランチ&カフェ →紅茶とビスケット
中目黒にあるパン屋さんが学芸大学にもオープンしたとのことで
お友達にオススメされて行ってみた。
とてもおしゃれなお店。
イートインもできて満席だった。
16時近かったので友達曰く種類が少ないと言っていたけれどまだ奥で焼いているパン
もあるようで↓の写真にあるクリームチーズが入ったパンは焼き立てを購入!
いつものごとく色々買ってみたかったけど抑えて抑えて、、、(^^ゞ
トラスパレンテ

クリームチーズ&クランベリーが入っているパン。
クリームチーズがぎっしり。味見で半分にしておくつもりが全部食べちゃった。
トラスパレンテ3

マルゲリータ。生地はハード系の固いやつ。
とらすぱれんて1

クロワッサン。もちろんサクサク。わざとなのか?
少々お焦げの味がしたけど美味。
トラスパレンテ2

学芸大学もパン屋さんが多い町の様でお友達は「ティグレ」というお店も美味しいと言っていた。
HP見ると種類の多さにビックリ。かなり惹かれる。
近々行ってみなくちゃ!

トラスパレンテ@学芸大学


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【お寿司ランチ&カフェ】へ
  • 【紅茶とビスケット】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お寿司ランチ&カフェ】へ
  • 【紅茶とビスケット】へ
