スポンサー広告


 ←コンビニスイーツ →お寿司ランチ&カフェ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【コンビニスイーツ】へ
  • 【お寿司ランチ&カフェ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

六人衆の和菓子と洋菓子も!

 ←コンビニスイーツ →お寿司ランチ&カフェ
今日は水天宮までようやくお礼参りに行ってきた。
その帰り日本橋三越へ立ち寄ってランチ&デパ地下でお買いもの。

期間限定で出店していた「KITAYA六人衆」という和菓子屋さんで
どら焼きの試食をさせてくれた。
URL 
黒糖の味がとても美味しい生地だったので1つ買ってみた。
一緒にテレビでも紹介されたらしい苺大福も1つ。

KITAYA六人衆 どら焼き

苺が酸味が無くとても甘くて美味。大きい。あまおうかなぁ。。。
KITAYA六人衆 苺大福


そして、もう一品。
明日妹と甥っ子ちゃんが遊びに来るのでおやつに↓
HP

ケーニヒスクローネの焼き菓子。
頂いた事は何度かあったけど購入するのは初めて。良くデパ地下に入っているのは知っていたけど。
正直見た目はあまり惹かれない焼き菓子だけどこれ結構美味です!
スポンジの下にあるチョコレートがイイ感じなんです(*^_^*)
妹も「これ美味しい~」って喜んでくれました♪
ケーニヒスクローネ2
ケーニヒスクローネ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【コンビニスイーツ】へ
  • 【お寿司ランチ&カフェ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【コンビニスイーツ】へ
  • 【お寿司ランチ&カフェ】へ
