スポンサー広告


 ←YOGAとロクシタンカフェ… →一人ランチ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【YOGAとロクシタンカフェ…】へ
  • 【一人ランチ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食べ物

今日もサンドイッチ♪

 ←YOGAとロクシタンカフェ… →一人ランチ
午前中、用事があって上野毛へ。
妹がテレビで見て美味しそうだったよ!と教えてくれたサンドイッチ屋さんの事を思い出して
自分用のランチにテイクアウト。
‘Uncle Sam's Sancwiches’というお店。
上野毛駅から横断歩道を渡ってすぐのところ。
メニューが豊富でしばらく迷って「ターキー&チーズサンドイッチ・893円」をオーダー。
サンドイッチにしては少々値段はお高めだけど
どうやら使っているお野菜やその他素材にこだわっていて美味しいとのこと。

お味は・・・
見た目すごくシンプルに見えるけど、美味!でした
タルタルソースなのでしょうか、おいしい!と感じるものが塗ってありました。
量も、足りるかな?!と思ったけど、ちょうど良い感じ。
しばらく食べていると、、、なんか違和感のある味が。なんだろ
答えは
「セ・ロ・リ」
実はセロリは昔から苦手。何年ぶりに口にしただろう。
でもでも、不思議な事にチーズやターキーのしっかりとした味のものと一緒に自然と食べられました。
スライスっていうのが良かったのかも
ちなみに、通常玉ねぎもサンドしてあるそうですが抜いてもらうよお願いしました。
(これも苦手なので…

正直、1種類だけではリピートしようかどうかは迷うところ。
また機会があれば今度はホットサンドあたりをオーダーしてみたいな。

Uncle Sam's Sancwiches
Uncle Sam's Sandwiches@上野毛


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【YOGAとロクシタンカフェ…】へ
  • 【一人ランチ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【YOGAとロクシタンカフェ…】へ
  • 【一人ランチ】へ
