スポンサー広告


 ←紅茶とビスケット →茅乃舎の生七味


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【紅茶とビスケット】へ
  • 【茅乃舎の生七味】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

お友達のおうちでスイーツ

 ←紅茶とビスケット →茅乃舎の生七味
今日は朝から結構強い雨。
二子玉川でお友達とランチ予定だったけどお互いベビちゃんを連れてなので予定変更。
取りあえず二子玉川へは行ったけどランチはせず高島屋の食品街へ。
お昼に食べたいものとスイーツを買い込んで多摩プラにあるお友達のおうちへ。

「たねや」さんのお餅。お花見を思わせるとても可愛い~お餅。
赤米を使ったのと、よもぎ、桜。つぶ餡のとこし餡のがある。
お餅がほっっんとに柔らかくて餡子も甘さがちょうどよくすっごく美味しい。幸せ~❤
taneya

ビゴのレモンのケーキ。
ケーキもパンもとても美味しいお店。
変なくせがなくて好き。
ビゴ ケーキ

ふるや古賀音庵の桜道明寺。
こちらも季節もの。桜の葉が苦手でいつもはがしてしまうけど
これは薄くて柔らかかったので食べられた~。お餅が・・・(^^)なぁんてもちもち柔らかいんでしょ~!
ふるや古賀音庵 道明寺

ベビちゃんたちは終始良い子で二人で会話もできるのか何となく近くに寄り添って
おもちゃで遊んでました♪
大人は、スイーツの話で大盛り上がり(笑)
お友達がパソコンのお気に入りフォルダーに気になるスイーツを沢山保存していて
それを一つ一つ見ながら会話が弾む弾む。
楽しい時間でした。ありがと。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【紅茶とビスケット】へ
  • 【茅乃舎の生七味】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【紅茶とビスケット】へ
  • 【茅乃舎の生七味】へ
