スポンサー広告


 ←トラスパレンテ@学芸大学 →お友達のおうちでスイーツ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【トラスパレンテ@学芸大学】へ
  • 【お友達のおうちでスイーツ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

紅茶とビスケット

 ←トラスパレンテ@学芸大学 →お友達のおうちでスイーツ
↓イギリス土産。
ロンドンのヒースロー空港で買ってきてもらった。
紅茶は全然詳しくないのでメジャーな所のものを。
紅茶に合わせて美味しそうなビスケットも一緒に。

ハロッズ
アッサムを濃く出してミルクティーで飲んでみた。20年くらい前にホームステイで
イギリスへ行ったときに毎日おじいちゃんと飲んだミルクティーを思い出した。
ハロッズ紅茶

フォートアンドメイソン
アソートタイプ。入れ方の説明を読んでみるとジャスミンとジンジャーはハーブティーで
セイロンとダージリンはグリーンティーに当たるようでミルクティーにはするよりはストレートで
飲むのがお勧めと。グリーンティー?!
ジンジャーは少しピリッとするような感じで香りはほのかにしょうが。
ダージリンは出が足りなかった?と思う位色が薄いけど香りがとても良く出ているのでこんなもんでいいのかな。
とてもお上品な紅茶だと思う。
フォートナム&メイソン紅茶

フォートアンドメイソンのアソートビスケット。
真ん中のダークチョコレートのが好み!コーティングのチョコレートの厚みが分厚くてイイ。
ジンジャーと思われるのがあってそれは舌がピリピリピリピリ(>_<)
でも紅茶に合う気がする。
どれもミルクティー同様イギリスでお世話になったおじいちゃんを思い出してほっこりした気分になる。
フォートナム&メイソン ビスケット1

しばらく紅茶を飲む毎日になりそう。
ご馳走様です。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【トラスパレンテ@学芸大学】へ
  • 【お友達のおうちでスイーツ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【トラスパレンテ@学芸大学】へ
  • 【お友達のおうちでスイーツ】へ
