スポンサー広告


 ←お線香・お香 →マセズのトリュフチョコレート


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【お線香・お香】へ
  • 【マセズのトリュフチョコレート】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

ランチ@ラベットラデオチアイ

 ←お線香・お香 →マセズのトリュフチョコレート
今日は用事で母とベビィと池袋まで。
何年ぶりだろ、池袋。
広い駅なので予想はしていたけれどやっぱり迷った、、、
用事を済ませ、3人でランチをすることに。
西武のレストラン街に入っている「ラベットラ」さんに入ってみたくて電話をしたら予約は出来ないそうで
順番待ちをした。20分くらいで入れた。
HP
銀座店だったらきっともっと待っただろうからラッキーだと思う。

お替りできるフォカッチャ。おしくて1.5人前食べちゃった!
ラベットラ

前菜盛り合わせ。ブロッコリーの味付けがとても美味しかった。何の味だろう?!イタリアンドレッシングみたいな?!
ラベットラ2

ボルチーにだけとオリジナルソーセージのパスタ。パスタはとても細い。
味は濃い目。きのこの食感がしゃきしゃきしていてイイ。けど喉渇いた~(^_^;)
ラベットラ2

母が注文した海老とトマトのアーリオオーリオ。こちらはとてもあっさりとしたお味。
具だくさん。海老大量。
ラベットラ3

これで1890円。CP高いと思う。と~っても満腹。
全体的に味付けが濃かったので帰宅してからもとても喉が渇き水が飲みたくなる。
でも一度は行ってみてたかったお店なので満足。
あと気になるのは今日満腹で食べられなかったソフトクリームとプリン。
こちらはまた別の機会に!

食後は地下へ。
洋菓子より和菓子な気分でしかもこの季節ピンク色の桜系お菓子が沢山出ていて
見ているだけで綺麗で楽しい。
「清閑院」さんの和菓子をいくつか購入してみた。
HP
どれも3月中旬までや4月までの期間限定。

春花いちご、しょこらみかさ、花くらべ(餡子の中に求肥入り)
清閑院 和菓子

↓春花いちご(練乳が使われた和菓子)
甘くておいしい~。ピンク色のお菓子を口にして更に練乳と苺チョコレートの甘さ。

幸せになれそう♪
清閑院 和菓子2


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【お線香・お香】へ
  • 【マセズのトリュフチョコレート】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お線香・お香】へ
  • 【マセズのトリュフチョコレート】へ
