スポンサー広告


 ←ランチ@ラベットラデオチアイ →マタニティヨガ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ランチ@ラベットラデオチアイ】へ
  • 【マタニティヨガ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

マセズのトリュフチョコレート

 ←ランチ@ラベットラデオチアイ →マタニティヨガ
友達がmixiでつぶやいていたチョコレート。
コストコで売っていると聞いたけど確実ではないようだったので
ネット購入。
値段もあまり変わらないと思う。

今回は送料も含め2缶セットで1900円弱。

ゴールドとシルバーの缶で味が少し違うのか?!
画像ににあるようにタイトルが違う。
まだゴールドしか味見していないけど。
マセズ2
量が多いから結構長持ちしそう~!
マセズ1

以前似たようなトリュフチョコレートを食べた事があったのでそれに近い味なんだろうなと
予想はしていた。期待を裏切らずでした(^^♪
この手のトリュフチョコレートは箱入りで紀ノ国屋や成城石井でも売っているのを良く見る(^^)
ベルギー産かフランス産の違いが大きいのかな、、、
ちなみに、マセズはフランス産。

↓こちらは先日妹からおやつにもらったリンツのチョコレート。
リンツはカカオ70%以上のものしか食べた事無かった。
こちらはミルクミルクしていてすご~く甘い!!!
甘いのもビターなのもチョコレート大好きの私でも相当甘いと感じて1つ食べれば少し間隔が開けられる。
(いつもは間隔あけずにいっぱい食べちゃうので(笑))
リンツ

んー、どちらのチョコもご馳走さま


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ランチ@ラベットラデオチアイ】へ
  • 【マタニティヨガ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ランチ@ラベットラデオチアイ】へ
  • 【マタニティヨガ】へ
