スポンサー広告


 ←マセズのトリュフチョコレート →皆でおやつ「半解凍ケーキ」


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【マセズのトリュフチョコレート】へ
  • 【皆でおやつ「半解凍ケーキ」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

YOGA

マタニティヨガ

 ←マセズのトリュフチョコレート →皆でおやつ「半解凍ケーキ」
今日はヘーグルさんにてマタニティヨガレッスンでした。
11時~12時で、参加者は6名。
マタニティヨガ経験者が2人。
基本座位のポーズを中心に立ちポーズで少しスパイスを加えるような内容に。
壁を使って立ちポーズを取る提案もしたけれど皆さん壁無しで!
トリコアサナ、ヴィラ2、マラアサナで少し身体を温めて...
ツイストとラクダのポーズへ。
個人的にはラクダのポーズはとても胸が開き頭の中がすっきりするのでお勧め。
反りのポーズなので慣れるまではなかなか深くは入らないけど皆さん出来る範囲で取り組んでいました(^^)
妊婦さんは腰痛もよく起こるのでその解消にも良いかと。

最後のシャヴァアサナはじ~っくり時間をとって深いリラクゼーションタイムへ。
そして終わりには‘今日の色’を身体中にめぐらせて。

My Babyも同行して、レッスン中は妹に観ていてもらうはずが・・・
最近始まった後追い?!ってやつで私から離れるとすぐに大泣き。
何をしても泣きやまなかった様で仕方なくレッスン中盤からBabyを抱きながらのレッスン。
ま、それも悪くないッか(^_^;)
ご参加下さった方々がとても理解があったお陰です。
感謝。ありがとうございました。
健康で元気な赤ちゃんが生まれます様に★


matarnity yoga20120315


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【マセズのトリュフチョコレート】へ
  • 【皆でおやつ「半解凍ケーキ」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マセズのトリュフチョコレート】へ
  • 【皆でおやつ「半解凍ケーキ」】へ
