スポンサー広告


 ←マタニティヨガ →ランチ@ASOチェレステとスイーツ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【マタニティヨガ】へ
  • 【ランチ@ASOチェレステとスイーツ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

皆でおやつ「半解凍ケーキ」

 ←マタニティヨガ →ランチ@ASOチェレステとスイーツ
今日は我が家へお友達2人が遊びに来てくれた。
雨の中電車やバスを乗り継いで・・・(>_<)
約束が3回も延期になりようやく会えた!
10か月位ぶり。

おやつにシュクレ・ビジュウというお店の「セミフレッドケーキ」
半解凍で食べるケーキを買ってきてくれた。
渋谷東急に期間限定で出店していたらしい。
二子玉川にもあるし銀座にも店舗があるみたい。

URL
トロニアセミフレッドケーキ

冷凍状態で購入して冷蔵庫で20分程度解凍してから食べるのがお勧めとか。
やってみた。
コアな部分がすこ~しシャリっとした感じでひんやり。
周りは溶けていてカスタードが美味。
アーモンド?ナッツの味と食感も良い。
インパクトがあったのはキャラメリゼしてある上の部分。
カリカリしていて香ばしい飴。

先日お土産でもらったフォートナム&メイソンの紅茶と一緒にいただいた(^^)
ガールズトークしながら食べたのもあって余計美味しく感じた気がする❤
立ち寄れる事があれば他のスイーツも試してみたい!
ご馳走様でした。


追記:
2人が料理の話で盛り上がっていた。
料理研究家小林カツ代さんの肉じゃががすごく美味しいとか。
かなり気になったので早速作ってみた。
まだ味見しかしていないけどいい匂いがしてる~!
ためしてガッテンのページよりレシピ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【マタニティヨガ】へ
  • 【ランチ@ASOチェレステとスイーツ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マタニティヨガ】へ
  • 【ランチ@ASOチェレステとスイーツ】へ
