スポンサー広告


 ←皆でおやつ「半解凍ケーキ」 →ランチ@銀座


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【皆でおやつ「半解凍ケーキ」】へ
  • 【ランチ@銀座】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

ランチ@ASOチェレステとスイーツ

 ←皆でおやつ「半解凍ケーキ」 →ランチ@銀座
ヨガのお友達とランチDAY。
今月も残念ながらヨガ体験はスキップし、ランチ&スイーツのみで。
今回は二子玉川高島屋11階に入っている「代官山ASOチェレステ」さんでイタリアン。
ベビィが一緒だったので窓際の席は不可だったけど充分雰囲気の良い落ち着テーブルを用意してくれた。
Restaurant URL

3500円のランチコース。
平日限定で付いているスープ。ミネストローネ。野菜の甘みが美味しい。
aso1

お替りももらえるパン。バターがホイップしてある生クリームみたいになってついてくる。
塗りやすくてもちろん美味。
aso2

前菜。水タコのカルパッチョにお魚も。
肉味噌のようなものが添えてあるけどなんだろ、、分からなかった。
でもアクセントになって美味。
aso3

本日のパスタ。二段階の味が楽しめるペスカトーレ。
最初は塩味を楽しんで、、、
aso4

次に下に敷いてあるトマトソースを良く絡めて、、、
aso6

ブロッコリーのクリームソースに蟹が入ったパスタ(友達が頼んだもの)
aso5

桜をイメージしたデザート。見てるだけでとても幸せな気持ちにさせてくれる。
美しい~。
aso7

11時過ぎから食べ始め、3時近くまでお邪魔した。長居し過ぎ、、、(^^ゞ
そのくらい落ち着ける空間だったしスタッフの方々もとても親切だった。
どのお料理も結構味付けがしっかりしていた。先日行ったラベットラさん程ではなかった。
帰宅してから水をがぶがぶ飲みたくもならかったし。
流石人気のイタリアン!
是非また利用したいレストランだった。

駅まで行くのに高島屋の地下からライズ地下街を見ながらにした。
高島屋地下ではお彼岸ということもありおはぎが目に入った。

‘あけぼの’のがとても美味しそうで黒ゴマのおはぎを1つ購入。
もち米がい~感じでもちもちで黒ゴマも身体に良い感じで大満足。
あけぼの おはぎ

ライズでは‘正庵’のあんず大福を。これず~っと昔に食べてみたいと思っていた和菓子。
ついに食せる時が(^○^)
正庵
あんず大福1

はぁ~(^^)、想像した通りの味!甘酸っぱくてつぶ餡の甘さとベストバランスで
大福のお餅ももちもちで・・・また買う!これは誰かにお土産にあげたい。
あんず大福2

今日はランチが洋菓子デザートだったせいか?
買って帰ったのは和菓子のみ。
ご馳走様でした。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【皆でおやつ「半解凍ケーキ」】へ
  • 【ランチ@銀座】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【皆でおやつ「半解凍ケーキ」】へ
  • 【ランチ@銀座】へ
