スポンサー広告


 ←ランチ@ASOチェレステとスイーツ →花めぐみの’はちみつ焼き’


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ランチ@ASOチェレステとスイーツ】へ
  • 【花めぐみの’はちみつ焼き’】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

ランチ@銀座

 ←ランチ@ASOチェレステとスイーツ →花めぐみの’はちみつ焼き’
今日は五月人形を選びに三越銀座へ。
事前にパンフレットは見ていたけど実際見るとやはり高価なものへ目がとまる(^^ゞ
そして正直どれがいいのか?全然分からない。
お店の人に説明を沢山聞いた。
選び終えて少し早めのランチをすることに。

‘DIM JOY’という飲茶・点心のお店へ。
食べログ
ガラス張りの明るいお店。
早く言ったのですんなり座れたけどもう少し遅かったら待たないとだったな。
店内はみるみるうちに女性客でほぼ満席。
ランチはいくつかのコースから選ぶ。
値段とか全然覚えてないけど↓

タイ風サラダ
dim joy 1

飲茶色々。特にピンク色の明太子のが印象的だった。美味。
dim joy 2

こちらも飲茶で、揚げたもの。
dim joy 3

薬膳スープ。鶏ガラのスープに薬膳の風味がとても美味しい。
dim joy 4

玄米入りおかゆ。醤油で煮たような味のさくらんぼ?が入っていた。
個人的にはそれはちょっと、、、という感じだったけど出汁がとても優しい味でとても美味しかった。
おかゆって結構お腹に溜まる。
dim joy 5

デザートの焙じ茶ゼリー。上にはバナナピューレが。
濃厚なピューレで美味しいけど焙じ茶の味が全然しなかったかな(^_^;)
dim joy 6

どれもすごく美味しかった。
もっと他の飲茶・点心も食べてみたくなった。
チャンスがあればまた行きたい。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ランチ@ASOチェレステとスイーツ】へ
  • 【花めぐみの’はちみつ焼き’】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ランチ@ASOチェレステとスイーツ】へ
  • 【花めぐみの’はちみつ焼き’】へ
