スポンサー広告


 ←今日もサンドイッチ♪ →アライメントって…


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【今日もサンドイッチ♪】へ
  • 【アライメントって…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

一人ランチ

 ←今日もサンドイッチ♪ →アライメントって…
今日は渋谷のStudio Yoggyでシヴァナンダヨガのクラスを受けてきて
その帰りに久しぶりに一人ランチをした。
自由が丘のLuz3階にある‘セレブdeトマト’でパスタでも食べようかと行ってみるとすごい人。
やめた・・・
1階に降りるエレベーターの中で子供を連れたママ達が話していたのを聞いて納得。
どうやら昨晩テレビ番組‘ナイナイ’で超人気店みたいな感じで紹介されたらしい。
食べたくなるタイミング悪いなぁ、と思いながら駅前にあるお蕎麦屋さんが頭に浮かんでそこに向かった。
12時半過ぎだったのでまだランチタイムのせいか、5分くらい待った。
一人で来ている人が多かった。お客さんの年齢層はかなり高くて60代~80代。

オーダーしたのは温かい‘天ぷら蕎麦’。
松茸の天ぷら蕎麦が今日から始まったって店員さんが勧めてくれたけど今日は野菜の天ぷらにした。
お蕎麦が来るまでシヴァナンダヨガのクラスでやった内容を思い出しながら頭の中で整理。
そうしているうちにお蕎麦が来た~
なんとなく写メ撮るのが恥ずかしくてあんまりアングルとか考えず撮影したから美味しそうに見えない?!
でも、美味しかったです 
今日のヒットは‛アスパラの天ぷら’
甘くてすっごく美味しかったからお塩をつけてもうひとつ食べたかったなって思いながらお店を後に
ご馳走様。

090904_二八庵さらしな
二八庵さらしな 自由が丘


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【今日もサンドイッチ♪】へ
  • 【アライメントって…】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日もサンドイッチ♪】へ
  • 【アライメントって…】へ
