スポンサー広告


 ←ランチ@銀座 →オーガニックランチ&スイーツ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ランチ@銀座】へ
  • 【オーガニックランチ&スイーツ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

花めぐみの’はちみつ焼き’

 ←ランチ@銀座 →オーガニックランチ&スイーツ
免許の更新で三軒茶屋へ。
車で行って止めたパーキングから警察署まで歩いていると以前友達から
もらった事のあるはちみつのお店‘花めぐみ’が。
店頭で気になるものが。
‘はちみつ焼き’。
帰りに3種類買ってみた。
焼き立てだったからビニールに入れて持って帰る間にかなり汗をかいていて
包んであった紙がふにゃふにゃ(笑)
HP

1個づつにはちみつが付いていて好みでつけて食べる。
花めぐみ3

クリームチーズ
花めぐみ2

黒ゴマハニー(新発売)
花めぐみ4

あずき
花めぐみ7

花めぐみ1

花めぐみ5

その日の気分もあるけど、個人的な好みだとクリームチーズがNO.1。
黒ゴマハニーははちみつが練り混んであるのだろうけどわからず、別途たっぷりはちみつを塗って食べた!
はちみつは常備しているのでまた通りかかったら買ってみようかな。
お焼きについているはちみつはわりとサラっとしていてあまみもあっさりなタイプ。
あずきは翌日オーブントースターで軽く焼いて食べたけどカリッとなってとても美味しく食べられた。
今川焼的なもの、たまに無性に食べたくなるだよな。
次回はカスタードを選ぼうっと。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ランチ@銀座】へ
  • 【オーガニックランチ&スイーツ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ランチ@銀座】へ
  • 【オーガニックランチ&スイーツ】へ
