スポンサー広告


 ←花めぐみの’はちみつ焼き’ →ランチ@うさぎや・国立


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【花めぐみの’はちみつ焼き’】へ
  • 【ランチ@うさぎや・国立】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

オーガニックランチ&スイーツ

 ←花めぐみの’はちみつ焼き’ →ランチ@うさぎや・国立
今日はお友達とベビーサインの体験会へ。
その後、自由が丘にある「月のうさぎ」というおにぎりとお総菜が売っているお店へ。
ランチボックスを購入して、その近くにあるロール屋さんでケーキを。
我が家でそれらをいただきました~!
月のうさぎ・食べログ


月のうさぎの写真すっかり取り忘れた。
鶏そぼろ、青じその玄米おにぎりと2種のお総菜入りランチボックス。
おにぎりはその場で握ってくれるのでお総菜をいくつかの中から選んでからオーダー。
海苔は食べる直前に巻くように別包装にしてくれる。
無添加の自然食品にこだわっているらしい。
お総菜はちょっと味が濃かった気がするけど、おにぎりと良く合う。
けど、、、コスパ的に少々評価低め。お総菜の量が少なかったかな。
お腹一杯にならなかったのでプラスで米粉パンも購入(笑)
リピは難しいかもです(>_<)

↓デザートのロールケーキ。
新発売のキャラメルエスプレッソ?!(名前確実じゃない。。。)
ん~、やっぱり美味しい。キャラメルの味と食感がしっかり味わえるのがイイ。
ロール屋 エスプレッソキャラメル

ご馳走様でした(^^)


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【花めぐみの’はちみつ焼き’】へ
  • 【ランチ@うさぎや・国立】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【花めぐみの’はちみつ焼き’】へ
  • 【ランチ@うさぎや・国立】へ
