スポンサー広告


 ←オーガニックランチ&スイーツ →ティグレ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【オーガニックランチ&スイーツ】へ
  • 【ティグレ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

ランチ@うさぎや・国立

 ←オーガニックランチ&スイーツ →ティグレ
残念なことに桜はまだ咲き始めていないけど
お花見気分でお友達とランチ。
国立にある和懐石のうさぎやさんで。
ベビィ二人いたので個室を予約してとてものんびり安心してランチできた。
とはいえ、お友達のベビィは○○チがパンパースから漏れてお着換えになったり、、、
わが子はハイハイとつかまり立ちで目が離せないという状況ではあったけど(^^ゞ

↓3800円のコース。味はとても美味しいのでこちらは何度も利用させてもらっているお店。
盛り付けも季節によってとてもセンス良く目でも楽しめる。
桜をモチーフにとても心が和むお料理でした。
うさぎや1
うさぎや2

ランチ後は国立駅周辺をぷらぷらお散歩。
途中、雑貨店に併設された「ジラフ」というカフェでお茶&おやつ(*^_^*)
私はお店オリジナルのドーナツを。
ドーナツとコーヒーってなんでこんなにお似合いのカップルなんだろ。
しっかり揚げてある~って感じのずっしり系ドーナツでおなかに溜まった。
ジラフカフェ

そろそろ帰宅。
その前に、むか~しからある洋書の本屋さん。
友達がお勧めだというので中へ。
ほんと、目移りするくらい欲しくなる本が沢山!
ベビィへ数を覚えるのによさそうな絵本を購入。

今日のお友達は2児の母でありながら上の子がこの4月から幼稚園に通いだすのを
きっかけに資格取得を目指そうと動き始めている。
近い将来のビジョンもしっかりもってて。
彼女からはいつも刺激をもらう。
すごいなぁ、ほんと。偉い。
一人でも何かするのに覚悟が必要で時間だって作るの結構大変なのに。
私も自分の時間を諦めずに子育てに、自分磨きに、家事に・・・色々悔いのないよう
楽しまなくちゃ!


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【オーガニックランチ&スイーツ】へ
  • 【ティグレ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オーガニックランチ&スイーツ】へ
  • 【ティグレ】へ
