スポンサー広告


 ←ランチ@うさぎや・国立 →Hawaiian Pancake


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ランチ@うさぎや・国立】へ
  • 【Hawaiian Pancake】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食べ物

ティグレ

 ←ランチ@うさぎや・国立 →Hawaiian Pancake
友達から美味しいと聞いていたパン屋さん。
お天気もよいし、最近パンにはまっているのもあって無性に行ってみたくなった。
で、行ってみた!(^^)!
「ティグレ」というスペイン語?!で虎という意味みたい。
URL

住宅街にポツンとあってとてもこじんまりした可愛らしいお店。
ティグレ1

天然酵母のパン
ティグレ2

黒糖パン、黄粉と黒ゴマクリーム入り
ティグレ4

特にはまっている「クリームチーズとドライフルーツ入りのパン」もあった!!
クリームチーズがほんのり甘くてちょっとポロポロしている。
お店によってクリームチーズが違うんだなって最近気がついた。
ティグレ5

チリバーガー。バンズにトマトが練りこんである気がする。
ソースがサルサソースのようにピリ辛。
ティグレ6

ゆず皮の乗ったチョコレートラスク。チョコレートも口どけ良くゆずも和を感じるし美味。だた、かなり軽めのラスクなので
個人的にはもっとどっしりこってりしたラスクの方が好み。
ティグレ3

どれもすご~く美味しかった。
美味しいパン屋さんのを食べるとそこでそのパンを作っている人の一生懸命さが見えてくるっていうか
伝わってくるっていうかほっこりした気持ちになる。
大きなチェーン店のパンとはその辺が大きな違いで、だから味も違って感じるのかな(*^_^*)
ティグレさん、また行かせてもらいます!♪!
あ、確か週末限定?!の黒豆パンが売り切れで残念でした~。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ランチ@うさぎや・国立】へ
  • 【Hawaiian Pancake】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ランチ@うさぎや・国立】へ
  • 【Hawaiian Pancake】へ
