スポンサー広告


 ←ティグレ →和作のかりんとう饅頭


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ティグレ】へ
  • 【和作のかりんとう饅頭】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食べ物

Hawaiian Pancake

 ←ティグレ →和作のかりんとう饅頭
前々から通販の買い物かごに入れたままで購入しようかどうか迷っていたパンケーキ。
ついに購入ボタン「ポチ」。
4種類くらいあってそのうち2種類を。
粉と水を混ぜて焼くだけ。

Banana Macadamia NutとKONA Coffee flavoured chocolatechip↓
パッケージは一見コーヒーみたい。可愛い。
パンケーキ1

Kona Coffeeの方。焼く時こんな感じ。コーヒーの香りがふわ~っと漂う。
チョコレートチップも結構しっかり入っていて焼くと溶けて食感は無いけど食べると分かる。
厚めに焼くのが好きなので分量のお水より少し少なめにしてみた。
食感はふわふわちょっとモッチリ。
チョコレートが入っているので何もつけなくても甘いパンケーキ。
バターを少し乗せて食べたら更に美味だった。
あとは、酸味のあるジャムや生クリームが合うと思う。
パンケーキ2
パンケーキ4

Bananaの方はこんな感じ。
こちらにはマカダミアナッツとドライバナナがザクザク入っている。
バナナのいい香り~。ナッツは納得のいく量が入っていて食感が面白い。
ナッツ好きにはとてもお勧め。
コーヒーの方よりこちらの方が個人的いは好みのお味。
こちらもほんのりあまいからバターを乗せて。
パンケーキ5

途中、チェリージャムを塗ってみた。こうして食べてもイケル!!
パンケーキ6

イギリス土産の紅茶がまだまだあるので濃い目のミルクティーにして最近毎朝の朝食にしている。
ハワイ、、、、いきたい、、、いきたい、、、いきたい。




もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ティグレ】へ
  • 【和作のかりんとう饅頭】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ティグレ】へ
  • 【和作のかりんとう饅頭】へ
