スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←桜の下でスイーツ♪ →おかしの森 もみの樹


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【桜の下でスイーツ♪】へ
  • 【おかしの森 もみの樹】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

京はやしやde和スイーツ

 ←桜の下でスイーツ♪ →おかしの森 もみの樹
今日は午後から母と池袋へ。
用を済ませて15時だったのでお茶することに。
もちろん飲み物だけでは済まず、、、
西武8階の飲食店街に入っている「京はやしや」さんへ。
青山店は並んでいる記憶があるけどこちらはすぐに入れた。
でも私たちの後来た人は並んでいたのでぎりぎりセーフだった感じ。
スイーツセットを注文。

母は黒蜜あんみつ↓
京はやしや1

↓私は抹茶わらび餅
京はやしや2

セットの玄米茶。(ドリンクはかなり色々な種類から選べる)
京はやしや3

3年か4年ぶりくらいに来たけど改めてとても美味しいと思った。
寒天の食感もふるふるで喉ごし最高。
抹茶の濃さも程よい。
白玉ももちもち。

わらび餅もすごーーーく上品なお味で抹茶のほろ苦さときな粉が混ざってる?!抹茶の粉と
蜜が絶妙にマッチ。

実は抹茶味はあまり得意でない私でもここまで美味しいと「抹茶って美味しい」と思える。
母も喜んでいた。

あんみつは成城駅側にある「あんや」さんのを超える所が未だないけど
こちらのあんみつも私の中で相当上位にランクイン!
ご馳走様でした。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【桜の下でスイーツ♪】へ
  • 【おかしの森 もみの樹】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【桜の下でスイーツ♪】へ
  • 【おかしの森 もみの樹】へ
