スポンサー広告


 ←京はやしやde和スイーツ →ボンモマンのPIE


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【京はやしやde和スイーツ】へ
  • 【ボンモマンのPIE】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

おかしの森 もみの樹

 ←京はやしやde和スイーツ →ボンモマンのPIE
今日は暇でベビを連れて親戚の家に遊びに行った。
ランチをご馳走になり、その後スイーツを食べようと言う事に。
稲城の向陽台にあるホーエスロープさんは以前食べた事があり
チョコレート系のケーキが美味だったのでそこへ行ってみると本日定休日。
水曜日ってお休みのお店多い。
それで、そこから少し車を走らせたところにある「おかしの森 もみの樹」さんへ。
お店info.

初めて行くケーキ屋さんでどれにしようか迷った迷った。
季節限定ものにしようか定番ものにしようか、、、
結局定番ものの「僕の生チョコ」だったかな。そんなネーミングのケーキに。
従姉のお姉さんはコーヒーモカ系のケーキを。

↓こちらのケーキは上が全部生チョコで下にチョコレートスポンジが敷いてある。
正直、生チョコよりは普通の板チョコとかの方がこのみだけど、
バレンタイの時期に試食で生チョコを食べた時あれ?生チョコってこんなに美味しかったっけ?
と思ってからはまりつつあるので期待して食べてみると、、、
ん~、やっぱり板チョコが好きかも!という気持ちに(^_^;)
そして下にあるスポンジは個人的にはナッツなどが入ったごつごつザクザク食感のある方が良かったかも。
ちょっと胸やけしそうな感じだった。
おかしの杜1

↓これにすればよかった~~!!!これ、すごく美味。
コーヒーの味も大人な感じで全体的にとても濃厚だけど甘すぎない。
あーーー、こっち好き❤
おかしの杜2

聞いた話によると、こちらのケーキは障害者の方々が作っているとか。
見た目とても惹かれる可愛らしいケーキが並んでいます。
是非また行って生チョコ以外のケーキを食べてみたい(*^_^*)
ご馳走様でした。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【京はやしやde和スイーツ】へ
  • 【ボンモマンのPIE】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【京はやしやde和スイーツ】へ
  • 【ボンモマンのPIE】へ
