スポンサー広告


 ←おかしの森 もみの樹 →Box of Chocolete'GODIVA'


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【おかしの森 もみの樹】へ
  • 【Box of Chocolete'GODIVA'】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

ボンモマンのPIE

 ←おかしの森 もみの樹 →Box of Chocolete'GODIVA'
朝思い立って妹に今日一緒にランチをしないかと誘うとOKとの返事!やった!
うちへ出向いてもらった。
自由が丘駅で待ち合わせをしてお総菜やパンや、スイーツを買い込んだ。
和菓子もいいなと蜂の屋さんへ行って苺大福を買おうとしたら昨日までの販売だったと言われ、、、残念。
久しぶりにボンモマンさんのアップルパイを買う事に。
HP

アップルパイと季節限定のベリーブラウニーパイを。
ボンモマン

ん~、やっぱり美味しい。
ボンモマンさんのパイを食べるまではケーキ屋さんなどにいってパイを選ぶことはまずなかったけど
好みを変えてくれた味。
アップルパイは本当にオーソドックスな感じで美味しい。
シナモンやレーズンは使われていない。
季節限定のパイもとても甘さ控えめで、でもしっかりブラウニーの味も楽しめて選んで正解。

こちらのお店のオーナーさん、オープン当初とてもにこやかで元気でパイの説明など丁寧にしてくれた印象が強く残っていた。
でも、今日すごく久しぶりに行ったら顔に笑顔が無かった。
とても疲れているようにも見えた。
どうしたんだろう、、、何だか気になる。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【おかしの森 もみの樹】へ
  • 【Box of Chocolete'GODIVA'】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おかしの森 もみの樹】へ
  • 【Box of Chocolete'GODIVA'】へ
