スポンサー広告


 ←ヴィヨンのバームクーヘン →ランチ@Celeb de Tomato in Luz自由が丘


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ヴィヨンのバームクーヘン】へ
  • 【ランチ@Celeb de Tomato in Luz自由が丘】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

ランチ@和良

 ←ヴィヨンのバームクーヘン →ランチ@Celeb de Tomato in Luz自由が丘
今日はママ友と自由が丘の米粉パンカフェ「和良」でランチ。
11時の開店と同時に入店。
ランチプレート1200円をオーダー。
ドリンクも付いてくる。
米粉パンは食べ放題。これが気になって今日はこちらのお店を選んだ!
とにかく食べて食べて食べまくった(^^)

和良ランチ1

↓パンの一部。ごぼうのおやき、クランベリー&クリームチーズ、エダマメチーズ。
割と甘いパンが豊富。もう少し甘くないパンがあるともっと食べられたかも(笑)
和良ランチ2

米粉のパンは温めると本来の美味しさに戻るらしく
店内には電子レンジとオーブンが置いてある。セルフサービスで自由に使用できる。
私達子供を抱えながらでなかなか温めに行けなかったのでお店の人が気を利かせて温めてくれた。
有り難い、、、
おなかパンパン。しばらく米粉パンはお休み、、、と言う位食べたけど
時間をおいてまた利用させてもらいたいなっ。

帰りにSt.Christphersに立ち寄りオーストラリア人の旦那様をもつ友達がお勧めと言っていたスコーンを購入。
その旦那様が「ここのスコーンは本物の味がして美味しい」と言っていたらしい。
HP

3種類。一番人気のプレーンと、チョコチップ、季節限定の桜。
st.christphers maffine1

賞味期限は製造日から3日間とのこと。
オーブンで温めてクリームとジャムを付けて食べるのが美味しいらしいけど
クリームは無かったのでジャムオンリーで早速プレーン食べてみた。
ジャム無しでも行ける!
けど、途中ジャムありにすると飽きずに最後まで美味しくいただける。
とても上品なスコーンと言う印象。
個人的な好みで言うとこれも最近はまっている「キニョン」のスコーンの方が好き。

ふぅ、今日はホントに粉ものを大量摂取した~
ご馳走様でした。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ヴィヨンのバームクーヘン】へ
  • 【ランチ@Celeb de Tomato in Luz自由が丘】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ヴィヨンのバームクーヘン】へ
  • 【ランチ@Celeb de Tomato in Luz自由が丘】へ
