スポンサー広告


 ←ランチ@和良 →キニョン again!


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ランチ@和良】へ
  • 【キニョン again!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

ランチ@Celeb de Tomato in Luz自由が丘

 ←ランチ@和良 →キニョン again!
今日は数カ月ぶりに会う友達と4人+My baby boyでランチ。
自由が丘ラズ4階のセレブデトマトで。
予約しておいたのですんなりはいれたけど開店と同時だったせいかまだ店内は2組しかいなかった。
12時を過ぎたくらいから続々と女性客で席が埋まっていた。
13時過ぎにお店を出た時には待っている人も。
休日ほどじゃないけど平日も時間によっては混むんだね。

ランチは色々選べる内容で迷った。
私は1500円のランチコースを。
前菜のトマトオニオンスープ↓
チーズがとろけていてまろやかな味に。玉ねぎ、ねぎが嫌いだった私が
自らオニオンスープを選んでいる事に自分でもびっくり。
とても美味しい!味覚は変わるものなんだ。
セレブデトマト2

メインのサフランライスのトマトリゾット↓
アスパラがでーーーん!って乗っていてインパクトあり。
味も少々濃い目だけど今日食べたかった味(^^)
セレブデトマト3

ランチセットのフォカッチャ↓
パンは普通。フォカッチャはもっともっちりしたのが好みかも。
トマトが練りこんであるらしく色が綺麗。味はトマトをほとんど感じない。
セレブデトマト1

スタッフの方は子供の扱いにもとても慣れていて
途中離乳食をあげていたらサービスですと「あいこ」という品種のトマトジュースをくれた。
とても糖度が高いらしく全く酸味がなくとても飲みやすい。
ベビーはトマトが少々苦手だと思っていたけれどあげてみたらごくごく飲んでいた。
高級食品はやはり子供も分かるんだね(*^_^*)

1人以外は皆既婚で子供もいる為、学校から帰宅するまでの限られた短い時間だったけど
お互いの近状だったり学生時代の話だったり、、、
楽しいランチタイム。

ランチ後は1時間弱まだ余裕があったので場所移動。
パンケーキのお店「花きゃべつ」へ。
以前愛犬と行った事があってこちらのパンケーキを食べるのは2回目。
正直1回目はあまり印象が良くなったのだけど、2回目は違うかも??と思って食べてみると…
ん?やっぱり印象変わらず(>_<)
最近お取り寄せしたハワイのナッツやチョコレートチップがたっぷり入ったパンケーキを
自分で焼いて食べた方が美味しいなっ♪

花キャベツ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ランチ@和良】へ
  • 【キニョン again!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ランチ@和良】へ
  • 【キニョン again!】へ
