スポンサー広告


 ←『ヴァン ドゥ リュド』のパン →蜂の家の柏餅


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【『ヴァン ドゥ リュド』のパン】へ
  • 【蜂の家の柏餅】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

バルベーロのチョコレートロール

 ←『ヴァン ドゥ リュド』のパン →蜂の家の柏餅
友達と急遽ランチをすることに。
自由が丘LUZのT'sレストランでカレーを。
ん?なんか味が落ちた?!気がする。。。残念。
カレーは煮込み過ぎなのか?焦げた苦み。
こちらはお肉や卵を使わないヴィーガン系フードが食べられるレストランでとても
お気に入りだったのだけど。いつもパスタを食べるけどカレーだけかな?そう感じたのは、、、

食後はスイーツをテイクアウトして自宅で。
お店の前は良く通るけど入った事のなかったチョコレートショップ「バルベーロ」へ。
HP
ショーケースにはチョコレートしか並んでいなかった。
ケーキが良かったのでお店の人に聞いてみると「ロールケーキ」ならあるということでそれを。
友達が手土産に!と買ってくれた(^^)

バルベロ1
バルベロ2

イタリアにお店を構えるショップが日本初出店とのこと。
イタリアのチョコレートはわりと甘いイメージがある。
こちらのロールケーキはそんなに甘くなくこってりというよりあっさり系かも。
紅茶と一緒に...ペロっと完食!
ご馳走様でした。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【『ヴァン ドゥ リュド』のパン】へ
  • 【蜂の家の柏餅】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『ヴァン ドゥ リュド』のパン】へ
  • 【蜂の家の柏餅】へ
