スポンサー広告


 ←Box of Chocolete'GODIVA' →ランチ@和良


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【Box of Chocolete'GODIVA'】へ
  • 【ランチ@和良】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

ヴィヨンのバームクーヘン

 ←Box of Chocolete'GODIVA' →ランチ@和良
夕食に桜新町にある「若寿司」というお寿司屋さんへ。
初めて行ってみた。
地元に根付くお寿司屋さんと言う感じでお客さんも地元の常連さんばかりの様。
ネタはとても美味しかった!
お値段もそれなりにお高い。
食後、ず~っと前から気になっていた「ヴィヨン」というバームクーヘンで有名なお店へ。
HP

ホールだと食べきれないかなぁと思っていたけどカットしたものも売っていたのでそれを全種類買ってみた。
プレーン、チョコレート、ミックス?!、メープル。
ヴィヨン3

ケーキも売っていたのでチョコレートケーキと一番人気だと言うシュークリームを。
チョコレートケーキは思ったより軽い。ガトーショコラみたいなものを想像していたけど
スフレみたい。
シュークリームはカスタードがずっしり結構濃厚で美味。これはリピあり!なお味。
ヴィヨン2

チョコレートコーディングされたバームクーヘン↓
中にはラズベリージャムかな?酸味のある感じと甘いのがマッチしたバームクーヘン。
ビター、ホワイト、ミルクの3種類があったけどミルクは完売していた。
ホワイトよりビターの方が好きだった。
ヴィヨン4

外観。
ヴィヨン1

こちらのバームクーヘンは「お水を飲まなくても食べられる」というの売りで
それだけしっとりしているらしい。
実際に食べてみると、確かにしっとり。
パサパサ感は全くない。
わりと甘めのバームクーヘンかも。
一枚をゆっくり食べたらそれで結構満足する。
一度食べてみたかったので満足♪


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【Box of Chocolete'GODIVA'】へ
  • 【ランチ@和良】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Box of Chocolete'GODIVA'】へ
  • 【ランチ@和良】へ
