スポンサー広告


 ←銀座かずや‘練り菓子’ →コシュカのパン


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【銀座かずや‘練り菓子’】へ
  • 【コシュカのパン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

ヨガ勉強会復活?!+ランチ

 ←銀座かずや‘練り菓子’ →コシュカのパン
今日はなんとなんと、ほぼ一年ぶりにヨガ勉強会を復活させた!!
自由が丘にある「Lily Lotus」というヨガスタジオで「アロマヨガ60分」を受けてきた。
ローズマリーの良い香りに包まれながらかなりリラックスできる心地よいシークエンスだった。
インストラクターのYUKI先生の世界、私はとても好きだった。
立ちポーズはあまりなく、10分程度。
あとは座位、寝た状態でのポーズがほとんどでシャヴァアサナも最初、中盤、最後と3回。
ん~、本当に良い流れ。BGMもとても良かった。
最後のシャヴァアサナではオレンジの香りのアイマスクをして。
スッキリ、気持ちよく終了。

さて、恒例のランチは自由が丘駅から徒歩7分位の住宅街の中にある
リストランテマッケローニというイタリアンレストランへ。
カウンター席が10席ほどのみのこじんまりした落ち着くお店。
予約でいっぱいらしく開店と同時の12時に入店後続々とお客さんが来てあっという間に満席。
お料理を作るのもサーブも片付けも全部男性1人(シェフ)がしていてお料理は10人分一気に同時にサーブされる感じ。
ランチは2500円のお任せコースのみ。

まずは前菜。
マッケローニ1

パン。お替りくれた。
マッケローニ2

2種盛りパスタ。トマトソースのと、ミズナとシラスのペペロンチーノ?!だと思う。
マッケローニ3

お魚料理。こちらはお友達2人がオーダーしたもの。白身魚にサフランソースがけ。
マッケローニ4

お肉料理。豚肉に生ハムを挟んで赤ワインソースをかけたもの。
マッケローニ5

デザートのゴールドキウイフルーツのジェラート。
マッケローニ6

カプチーノ。可愛い♪で、美味しい。
マッケローニ7

それぞれのお料理のコメントは無し。
ぜ~んぶとっても美味しかった。
2500円でこの味、この量は本当にお得だと思う。大満足させてもらった。
お友達もとても喜んでいて行って良かった!!
流石、自由が丘エリア食べログランキング2位のお店だけありました(^○^)
ここはリピート絶対有りのレストラン。
シェフは余計なことは話さず一生懸命1人で全てをこなしていた。
お水も何度もつぎ足してくれた。要領いいな~と見ていて感心してしまった。
ご馳走様でした。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【銀座かずや‘練り菓子’】へ
  • 【コシュカのパン】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【銀座かずや‘練り菓子’】へ
  • 【コシュカのパン】へ
