スポンサー広告


 ←ピエールエルメの氷菓子 →ラケル@自由が丘


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ピエールエルメの氷菓子】へ
  • 【ラケル@自由が丘】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

Lindt@自由が丘

 ←ピエールエルメの氷菓子 →ラケル@自由が丘
5月25日に自由が丘にオープンした「リンツカフェ」。
気になって気になって気になって、、、
今朝、10時に愛犬をトリミングへ連れて行くついでに寄ってみた!
店内は当たり前だけどチョコレート菓子だらけでテンションUP。
量り売りもあった。

一緒だったベビィがベビーカーですやすや寝てくれたら、、、
カフェに入ってゆっくりしたいなと思っていたけれど
残念(^_^;)眠るどころかベビーカーから降りたいと泣きだし
今日の所はテイクアウトで↓を購入~。

リンツ1

ブラウニー 500円
リンツ2

サブレショコラマカダミア 300円
リンツ3

マカロン 275円
(ストロベリーガナッシュがサンドしてある。そとはホワイトチョコレートでコーティング)
リンツ4

帰宅後、早速マカロンを食べてみた。
ん~(^^)、コーティングのホワイトチョコレートがすっごく美味しい。
しっかり付いてるから食感もパリパリ→溶けるが楽しめる。
ホワイトチョコレートだからとても甘い。
マカロンの生地は正直まぁまぁかも。
全然もっちりした感じはなく、うす~くて手で触るとすぐ壊れちゃう。
サンドしてある苺のガナッシュはほんのり苺の味と香りがするけど酸味はない。
全体的に甘いマカロン。
お店の人曰く一番人気のマカロンはビターショコラのタイプだって言ってた。

そして、今ブログを作成しながら食べているのが「ブラウニー」。
ガトーショコラの様なチョコレートケーキと迷いに迷ってブラウニーに。
決め手は店員さんの一言。
チョコレートケーキはあま~いのが好きな方に、ブラウニーは少々ビターなのが好きな方に!
と言う事で。
確かに後味がほんのり苦い。
ブラウニーの上にチョコレートソース(ガナッシュっていうのかな(笑))?!が塗ってある。
濃厚、濃厚。
これ一つで充分満足なケーキ。

次回はカフェでゆっくりしたい。
ベビーチェアやおむつ替えの台も設置してあるらしいので。
で、ソフトクリームを食べよう♪


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ピエールエルメの氷菓子】へ
  • 【ラケル@自由が丘】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ピエールエルメの氷菓子】へ
  • 【ラケル@自由が丘】へ
