スポンサー広告


 ←鎌倉野菜のイタリアン →あんや@成城学園前


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【鎌倉野菜のイタリアン】へ
  • 【あんや@成城学園前】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

ポタジエ&トラスパレンテ@中目黒

 ←鎌倉野菜のイタリアン →あんや@成城学園前
日は五月晴れの様な快晴。
ママ友と一緒に中目黒まで。
まずはポタジエへ。
お目当てはベビー用のお菓子。
7カ月からOK。
かぼちゃのウェハースと小松菜と人参のボーロを買ってお友達と半分に。
薄味で確かにベビー用だわ。
グラニュー砂糖使用してあるけどきっと身体に害のすくない砂糖だと信じる(^^)
ベビーは2人ともむしゃむしゃ食べてた♪

ポタジエ4
ポタジエ3

お店の外のテラスにテーブル席があったのでそこで休憩しながらケーキを食べることに。
迷いに迷って3種類を2人で食べた。

向かって左から
小松菜→タケノコ→ホワイトアスパラ
どれも季節限定のもの。
ポタジエ1

小松菜のムースが中に。
周りはホワイトチョコレート。ミントも混ざっていてとても爽やかなムースケーキ。
ん~、小松菜(^_^;)
ポタジエ2

タケノコのは食感がタケノコ。
味はキャラメルとオレンジ。

アスパラのはアスパラの味がする!
3つの中では一番食べやすいと思った。

正直ムースケーキは得意ではないから3つを2人で食べたとはいえ少々きつかった(^^ゞ
野菜ケーキはたま~に食べるのがいいかも。
やっぱり砂糖やバターや乳製品、そしてチョコレートがたっぷり使われたのが好き。。かな(笑)


ケーキの後はパン屋へ。
学芸大学店へは2度ほど行った事があってここのクリームチーズとクランベリーのハード系パンにはまっている。
本店の中目黒店でもそれは購入。
他にはレッドビーンズのカレーパン、豆パン、チョココロネ、プリンを。
ちょうど会社員さん達のランチタイムにあたり私たちが入った数分後に続々お客さんが。
こじんまりした店内はあっという間に人でいっぱい。
やっぱり人気なんだ~(^^)

トラスパレンテ 中目黒2
トラスパレンテ 中目黒3
トラスパレンテ 中目黒1


やっぱりほんとーーーーに美味しい。
特にクリームチーズのパン。
チーズの硬さや甘さが絶妙で、なんといってもすごいチーズの量。
お友達にも強く勧めたら旦那様もチーズ系がお好きらしく2個ご購入~!
気に行ってくれるといいな。
また買いに来ようっと。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【鎌倉野菜のイタリアン】へ
  • 【あんや@成城学園前】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【鎌倉野菜のイタリアン】へ
  • 【あんや@成城学園前】へ
