スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ラケル@自由が丘 →ポタジエ&トラスパレンテ@中目黒


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ラケル@自由が丘】へ
  • 【ポタジエ&トラスパレンテ@中目黒】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

鎌倉野菜のイタリアン

 ←ラケル@自由が丘 →ポタジエ&トラスパレンテ@中目黒
今日はお友達と2人で陰ヨガプライベートレッスン90分を受けた。
その後、代々木駅から徒歩5分位の所にあるイタリアンレストランへ。
ラ リベラ。
食べログ

鎌倉野菜を使ったイタリアン。
前菜がとても好印象だった。
店員さんが全員男性で店内がわりと狭いにも関わらず7人くらいぎゅうぎゅうな感じでいたのが
少々気になった(笑)

1480円だったかな。のランチコース。
リベラ1
リベラ2

ジャガイモの冷静スープ
リベラ7

子羊のお肉がたっぷりのパスタ。とても柔らかいとろけるお肉。
味はちょうど良く美味しかったけど麺と具のバランスが、、、
具が多すぎな感じだった(^^ゞ
リベラ8

全体的に普通に美味しかった。
13時ころ到着した時は店内の席は半分以下しか埋まっていなくてランチピークタイムが過ぎたのかと思ったけど
少ししたら次々に1人で来店の人やカップルでほぼ満席。
凄い。事前にネットの口コミなどでチェックしていったけどやはり人気らしい。
スタッフの方の対応も良く落ち着けるお店だったけど先日行った自由が丘のマッケローニの味が忘れられないので
こちらのお店はリピは無いかも、、、

ご馳走様でした(^^)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ラケル@自由が丘】へ
  • 【ポタジエ&トラスパレンテ@中目黒】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ラケル@自由が丘】へ
  • 【ポタジエ&トラスパレンテ@中目黒】へ
