スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Lindt@自由が丘 →鎌倉野菜のイタリアン


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【Lindt@自由が丘】へ
  • 【鎌倉野菜のイタリアン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

ラケル@自由が丘

 ←Lindt@自由が丘 →鎌倉野菜のイタリアン
今日は4年ぶりくらいに以前勤めていた職場の人たちと子供を含め5人でランチ。
その会社には半年くらいだったかなぁ、とても短い期間しかいなかったのにこうして
覚えていてくれて食事に誘ってもらえるなんてとても光栄。ありがたいなぁ。。。

そして、自由が丘のラケルへ初めて行ってみた。
事前に予約をしていた事もあり広々した席に案内してもらえた。
週末と言う事で2時間制だった。

オムライスとハンバーグがセットになったメニューが色々。
目移りする。
五穀米だったかな?ヘルシーな感じの和風オムライスにした。
こちらのプレートにはパンがついておらず、、、
ラケルのパンが食べてみたい気がしていたからメニューの選択ミスだった(^^ゞ
味は普通。
ラケル1

お店の外で待っている人も沢山いたようで何だか店員さんがとても忙しそう。
応対があまり居心地良くなかったので2時間でお店を出て駅側にある老舗のケーキ屋さんへ。
モンブラン!
席が空いているが心配だったけど大丈夫!まだ沢山空いていた。
でもしばらくすると待っている人が。タイミング良かった!

プリンが無性に食べたくてプリンケーキを↓
甘い~。かなり甘い。コーヒーを一緒に注文しておいて良かった。
久しぶりにこちらのケーキをいただきましたが、、、
こんなに甘かったかしら?!
モンブラン

出産祝いと言ってお花とギフトいただいた。
思わぬ贈り物。嬉しい~~。
綺麗なピンク。
お祝花束
↓こちらはスタイと、ドリンクボトル。
my babyはコップで水分補給しているからまだストローに挑戦させておらず。
近々練習始めてみよう!
プレゼント

素敵な時間をありがとうございました。
またお食事しましょ!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【Lindt@自由が丘】へ
  • 【鎌倉野菜のイタリアン】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Lindt@自由が丘】へ
  • 【鎌倉野菜のイタリアン】へ
