スポンサー広告


 ←ポタジエ&トラスパレンテ@中目黒 →パンとドーナツ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ポタジエ&トラスパレンテ@中目黒】へ
  • 【パンとドーナツ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

あんや@成城学園前

 ←ポタジエ&トラスパレンテ@中目黒 →パンとドーナツ
今日は所用で成城学園前駅行ったので久しぶりにあんやへ立ち寄った。
ここのあんみつはピカイチ!!
今まで食べたあんみつの中で私的にはダントツNo.1!!!
店内でしか食べた事が無かったけど今日は時間が無かったのもあり
テイクアウトにしてみた。

店内で食べるのと同じトッピング。
何が美味しいって、、、寒天。なんとも言えない食感。
トッピングのあんずや羊羹、求肥もとにかく全部美味。
そしてずば抜けて感動するのはあんこ。
あんや1
あんや2

こちらはカステラの様な生地にあんことお餅がサンドしてある和菓子。
あんや3

毎回購入するもっちもちのどら焼き?!(って名前じゃなかったような(^_^;))
あんや4

あんみつ以外の和菓子もほんとーーーーーに感動する。
おうちで口にした瞬間おもわず声に出して「幸せ~♫」といってしまふ(笑)


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ポタジエ&トラスパレンテ@中目黒】へ
  • 【パンとドーナツ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ポタジエ&トラスパレンテ@中目黒】へ
  • 【パンとドーナツ】へ
