スポンサー広告


 ←あんや@成城学園前 →焼き肉~


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【あんや@成城学園前】へ
  • 【焼き肉~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

パンとドーナツ

 ←あんや@成城学園前 →焼き肉~
今日は自由が丘にあるパン屋「浅野屋」さんへ行きたい!というお友達がうちへ遊びに来てくれた。
駅で待ち合わせ。
私も自分のランチをそこで購入。

たまプラーザ駅から来てくれたお友達はお土産に、、、
「ひと粒の麦」という午前中には売り切れて店じまいしてしまうらしい人気のパンと、
ひと粒の麦
「バリエタ」というお店のこちらも人気のドーナツ屋さんのドーナツをわざわざ買ってきてくれた。
バリエタ

↓黒糖、小倉、ホウレン草
どれもずっしり重い。中が詰まっているのにもちもち、ふわふわ、しっとり~。
お味は優しい~感じ。
ほんのりそれぞれの味がする。
明日の朝ベビィの朝食にさせてもらおうっと!!
女性一人が切り盛りしているらしくとてもこじんまりした店内らしい。
午前中には売り切れてしまうほど人気のパン屋さんのがいただけて幸せ。
ひとつぶのムギ

↓こちらのドーナツは2回目。また食べたいと思っていたのでとても嬉しい。
ストロベリークリーム入り、ブルーベリークリーム入り、マンゴークリーム入り
オールドファッションみたいなやつも4種類を2人で完食(^○^)
生地がしっとりしているのが美味しい。甘さも控えめ。ロンドン土産の紅茶と一緒に!
バリエタ

お友達も1児のママ。
男の子で1歳1カ月。
マイベビィと同学年。2人同じ空間でどうするのか、、、と見ていると。
意外にもず~っと近くにいて一緒に遊んでいるんだね。
おもちゃの奪い合いしたり(笑)
色々ご馳走様でした。
また来てね!


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【あんや@成城学園前】へ
  • 【焼き肉~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あんや@成城学園前】へ
  • 【焼き肉~】へ
