スポンサー広告


 ←パンとドーナツ →野菜寿司・ポタジエ@六本木ヒルズ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【パンとドーナツ】へ
  • 【野菜寿司・ポタジエ@六本木ヒルズ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

焼き肉~

 ←パンとドーナツ →野菜寿司・ポタジエ@六本木ヒルズ
週末に行こうとすると直前では希望の時間に絶対予約が取れない大人気の「東京苑」@祐天寺。
妊娠後期行った以来ようやく本日席予約が取れた!
といってもとてもラッキーだった。
急遽、焼き肉を食べに行こう!ってなって電話を入れたらちょうどキャンセルの出た席が
あって19時までなら大丈夫と。
すでにその時点で17時40分。
自宅から15分前後かかる。
けど、急いで向かって19時までに満腹に!!

これは、3秒ロース。
名前の通り3秒あぶってほぼ生の状態でいただく。
結構厚切りで一枚食べると満足できちゃう。
上等なステーキ肉を食べているみたい。とける・・・
東京苑6

カルビ・10秒ロース。
カルビ柔らかくて脂身がとろける感じ。
10秒ロースは名前の通り(^○^)毎回必ずオーダーする。
東京苑5

東京苑サラダ。醤油ベースのドレッシング。塩サラダにしたかったのに間違えた(^^ゞ
東京苑4

ねぎ飯。ねぎ山盛り。
東京苑3

タン。東京苑さんはタレが美味しい。レモンタレもいいけどちょっとドロっとした
酸味のある白いポン酢?!で食べるとより美味しい!
東京苑2

レバ刺し。6月末で全てのお店から消えてしまう。なので多分口にするのはこれが最後。
ネギタレたっぷりで少々ネギを取り除きながら、、、パクッ!
厚切りで美味。胡麻油ベースのタレが何とも言えない、美味しい。後引く。
東京苑1

石焼ビビンパ(ユッケ入り)
お店の人が混ぜてくれる。お焦げいっぱい。嬉しい。
コチュジャンを入れたかったけど特にセットされていないので多分このままがお勧めなのかと。
東京苑7

お店に到着したのが18時過ぎ、最初のオーダーをして数分後ラストオーダー。
19時まで45分位しかなかったけど完食。
ものすごい勢いでお肉を焼いて口に運んだ感じ(笑)
正直もう少しゆっくり味わいたかったけどベビィもいたし仕方なし(^_-)
ご馳走様でした。
次、いつ来られるかな。。。

あ、お店にはバンボがありベビィはしばらくそれに座って遊んでました。
助かった~。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【パンとドーナツ】へ
  • 【野菜寿司・ポタジエ@六本木ヒルズ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【パンとドーナツ】へ
  • 【野菜寿司・ポタジエ@六本木ヒルズ】へ
