スポンサー広告


 ←焼き肉~ →ロブションのパン


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【焼き肉~】へ
  • 【ロブションのパン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

野菜寿司・ポタジエ@六本木ヒルズ

 ←焼き肉~ →ロブションのパン
ママ友と一緒にランチに六本木ヒルズ内にある「野菜寿司ポタジエ」さんへ。
HP

私は2回目。1回目に行ったときにまた来たいと思ったので(^○^)
前もって個室を予約しておいた。
前回ランチセットの野菜のにぎり寿司を注文したので今回は野菜天丼を食べてみたいと
楽しみにしていたけれど残念ながら天丼はランチではやらなくなってしまったらしい。
なので前回と同じものに。

↓蒸し野菜 とにかく甘くて何もつけずに美味しくいただける。ベビィにもあげられる。
ポタジエ1

↓メインの野菜のにぎり寿司
ほたてに見立てたエリンギや、カレーソースのかかったトマト寿司、ウニに見立てた人参ムース等など。
どれも本当に新鮮な感覚で美味しく、2回目でも充分楽しめる!!
ポタジエ2

↓人参プリン。人参の味は全くしないけど後味が何となく野菜を使っている感じ。
とても食べやすくて滑らかで美味しい。お替りしたかった(笑)
ポタジエ3
ポタジエ4

授乳中のせいか??量が足りなかったのでもう一つ野菜のにぎり寿司を追加(^^)
お友達とシェアで。
ポタジエ5

個室にして大正解。
というか、こちらのお店は子連れの場合個室でないと入店できないかも?!
子連れで行かれる方は要確認を。
とても雰囲気が良く店員さんも感じが良いのでつい長居してしまった。
本当ならもっと落ち着いて味わっていただきたいけど、、、
でもリピート出来て大満足。
ご馳走様でした。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【焼き肉~】へ
  • 【ロブションのパン】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【焼き肉~】へ
  • 【ロブションのパン】へ
